パナマ文章流失で報道は名前のなかった 習近平 プーチン、叩きに躍起 アメリカでは大騒ぎにならない理由。各国首脳疑惑?各国調査へ、日本は放棄?米国・日本の要人は出てこない不思議

世界の権力、大富豪たちの金融取引の資産運用と犯罪をを記した「パナマ文書」が流出しました。 顧客がどうやって資金をマネーロンダリングを行ったり、制裁および課税を回避したりできたかが示されている犯罪手口のような文章です。 ID:tona5u アメリカのスパイが暴露した機密よりも多いですよ。 1150万の文書ファイルには480万の電子メール、100万の画像、 210万のPDFですから・・ 日本では 下…

続きを読む

経済格差は資産家よりも宗教家が強制する

貧困世代「結婚・出産なんてぜいたくだ」生活保護を受給でも食費1日260円若者は絶望 出典「貧困世代」の実態 絶望を感じる若者たちが直面しているもの - ライブドアニュースでは このようなこと書かれいます。 工業高校卒業後に建設会社に就職したが足場から転落して左足を骨折し、後遺症を抱えてしまう。 仕事を休みがちになった::給与は働いた分しか支給されなかったため、会社の寮費が払えなくなった…

続きを読む

日本の幸福53位 国連報告 経済格差が大きい程不幸

ID:tona5u今年も 世界で一番幸福な国はデンマークでした。何かと 与党さんは デンマークは高福祉でも税金が高いと福祉国家は良くないよという 印象付けに躍起です。でもそれは 違います。確かに 税率は高いですが 平均所得は日本の二倍ですから税引きでも 優雅に暮らせます。・・・?幸福は お金ではない・・叱られそうですね。確かに お金ではありません幸福度の高い デンマーク以外を見ますと所得格差の少…

続きを読む

少子高齢化の切り札 宅配セルフ人工授精で優秀美男が産める時代です。

ID:tona5u  番組で(中略)セックレスの解決策として 「好きな有名人を想像したら意外にも盛り上がれた」という、(中略) 「ほかの男性を想像する妻は許せるか?(中略)  「許せる」派のくわばたは、(中略) 「想像せなアカンようにもっていった、男のほうが悪いんちゃう?(中略) 「許せる」派だった小籔も「おいおいおい!待てよ、メガネこら!」(中略)「それやったら、さっき…

続きを読む

福島で子供の甲状腺ガン「数十倍」発見…放射線の影響否定に躍起になって政府側てなに

子どもの甲状腺がんで「家族の会」結成 福島福島第一原発の事故の後に甲状腺がんと診断された福島県の子どもの家族が悩みや治療の情報を共有するため「家族の会」を結成しました。  原発事故の後、福島県の検査で甲状腺がん、またはがんの疑いと診断された当時18歳以下の患者は166人に上りますが、県の検討委員会は「原発事故の影響は考えにくい」としています。一方で、がんと診断された子どもやその親は、孤立して悩み…

続きを読む

保育園落ちた日本死ね!投稿者の言い分

「保育園落ちた日本死ね!」という書き出しで始まる匿名の文章が注目を集めている。女性の活躍推進や待機児童問題の解消が叫ばれる中、保育所の入園選考にもれた母親が率直な心境をつづったインターネット上の記事だ。安倍晋三首相が予算委員会で内容について言及したほか、ネットにも賛否両論の多数の書き込みが寄せられるなど、話題となっている。産経新聞はこの文章の主の話をインターネットを通して聞くことができた。 …

続きを読む

アリシア・ヴィキャンデル  映像 写真 アカデミー賞助演女優賞に『リリーのすべて』Alicia Amanda Vikander

スポンサーリンク HMV&BOOKS TOKYO@hmvbooks_tokyoフォローする【 #第88回アカデミー賞】受賞作品が続々発表されておりますが、当店6F映像コーナーで大プッシュ中の「 #リリーのすべて」のアリシア・ヴィキャンデルさんが助演女優賞を受賞!おめでとうございます! pic.twitter.com/vTxHkWugO9返信 リツイート お気に入りに登録 2016.02.…

続きを読む

英国の「まずい食事」

【酷すぎ】なんじゃこりゃ!イギリスの病院食がドッグフードのようだと話題に食ネタおすすめ入院したことがある方であれば分かるのかもしれませんが、長い病院生活において1日の唯一の楽しみといえばそう、食事である。今日はどんな料理なのか、特別にプリンは出るのか。クリスマスだから・・・・などと期待しているのかもしれませんが、どうやら英国の病院食はあまり期待できるものではないようです。コチラはとある病院の院内…

続きを読む

ベッキーの復帰が始まった

ベッキー「復帰準備OK」!? 全責任をゲス・川谷に押し付けるサンミュージックの策略と「妻への謝罪」- 記事詳細|Infoseekニュースベッキーのマネジャーが川谷に対し、今回の不倫に関する「事情聴取」を行ったそう。初めて一緒に食事をした場所や、どの段階で「既婚」であることを告白したのかなどを聞いたという。  また、川谷とその妻が「離婚」を考えていたのは事実のようで、その話をベッキーが鵜呑みに…

続きを読む

STAP細胞の論文不正問題の小保方さんの手記「あの日」 25万部突破し「話題をさらっている」

小保方さんの手記「あの日」 25万部突破し「話題をさらっている」と講談社 - 産経ニュース 講談社は24日、第77期(平成26年12月~27年11月)の決算発表記者会見を開いた。  会見の席上、同社の野間省伸社長は、STAP細胞の論文不正問題をめぐり元理化学研究所研究員の小保方晴子氏(32)が執筆した手記「あの日」について、「1月の刊行から4刷25万部を突破し、話題をさらっている」と報…

続きを読む

ベッキーはテレビ辞めていまいよ。日テレは休憩で降板はなし 

日テレ ベッキー3番組“4月降板”はなし「しばらく休業という形」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース日本テレビは22日、東京・汐留の同局で4月期番組編成説明会を開き、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(えのん、27)との不倫疑惑のため、現在休業中のタレント、ベッキー(31)について言及。現在同局の3番組を休業しているが黒崎太郎編成局次長は「降板させるとかはまったく…

続きを読む

安倍総理が首相候補に稲田朋美政調会長を挙げた。戦前の軍国天皇崇拝政治へ向かうのか

v 1: 名無しさん@おーぷん 2016/02/18(木)04:48:40 ID:fDZ  安倍晋三首相は17日、企業の女性幹部らが集まった都内の懇親会であいさつし、 同席した自民党の稲田朋美政調会長と森雅子元少子化担当相を挙げて「2人とも将来は自民党の指導者、首相候補として頑張っていただきたい」と激励した。    その上で「こういうことを言うと、自民党内では波紋を…

続きを読む

ローラが電撃婚、十分にありえます

ローラ&くりぃむしちゅー有田「3月30日に電撃結婚」衝撃スクープ! | 日刊大衆ローラ(25)と、くりぃむしちゅー・有田哲平(45)が結婚するというのだ!  あのタメ口キャラで人気の美女と、四十路を軽く超えたアゴが印象的な売れっ子芸人が結婚とは、あの堀北真希&山本耕史カップル以上の驚きだが、本当か? 事情を知る芸能プロ関係者はこう話す。「ローラは“有田さんとはね、恋人じゃなくて、お友達なんだよ~…

続きを読む

ローマ法王「避妊は絶対悪ではない」トランプ氏は「キリスト教徒ではない」

ローマ法王「避妊は絶対悪ではない」 ジカ熱予防で見解:朝日新聞デジタルバチカンは避妊や中絶を認めていない。前法王のベネディクト16世はエイズ対策のコンドームについても「配布は問題を悪化させる」と述べたことがある。  フランシスコ法王はこの日、法王パウロ6世(在位1963~78)がアフリカで活動する修道女らに対して、レイプの危険がある場合の避妊薬使用を許可した例を挙げた。ただ、ジカ熱がその特例…

続きを読む

狩野英孝の彼女 加藤紗里に「クスリやってるの?」西川史子の質問にドギマギ

加藤紗里「クスリやってるの?」西川史子の質問にドギマギ | 日刊大衆西川史子(44)が「加藤さんがやってるってことはないですか? 痩せてらっしゃるし」と質問。加藤は「私ですか?」と驚き「やってないです」と否定していた。 「加藤紗里は昔の写真ではふっくらしていますが、狩野英孝が『ガリガリなサリー』と表現したように現在は少々痩せすぎな体型のため、世間では『クスリをやってるのでは?』と邪推する声も…

続きを読む

覚せい剤など不正薬物危険ドラッグ摘発件数が過去最多

東京税関の不正薬物の摘発件数が過去最多になりました。  東京税関の去年1年間の不正薬物の摘発件数が、おととしの約3倍の541件と過去最多になったことが分かりました。去年4月の関税法の改正で、危険ドラッグの原料となる指定薬物が摘発の対象になったことが主な要因とみられます。覚醒剤の摘発件数は減少傾向にありますが、覚醒剤を液体に溶かして置物の中に入れたりテキーラの瓶に入れて密輸するなど、手口…

続きを読む

アメリカの銃器業界、6歳の子どもを対象にカラフルな銃を販売、親たちにもわが子が幼いうちに銃を与えよう

【2月19日 AFP】米国の銃器業界が、わずか6歳の子どもを対象としたカラフルな銃を販売し、親たちにもわが子が幼いうちに銃を与えようと呼び掛けているとの報告書が18日、発表された。  銃による暴力の撲滅を目指す米非営利団体「バイオレンス・ポリシー・センター(Violence Policy Center)」がまとめた報告書は、米銃器業界が新たな市場として幼い子どもたちに狙いを定めていると…

続きを読む

インフルエンザ「とっておきの予防法

インフルエンザは 今流行のピーク期ですね。皆さんは、予防接種されたでしょうか?我が家は 赤ちゃんだけが受けました。私は 風邪は良く引きますが、寝こむこと覚えがありません。個人差が大きいようです。家人には 直ぐに寝込むのがいます。いつも不思議に思います。大袈裟なだな~・・てよく考えると 平均体重だと病に成り難いが・・長生きするのは 少し太り目が長生きするとの研究結果が出ています。肥満は病になり易く…

続きを読む

メイプル超合金の安藤なつに大きな刺青が発覚!慌てて隠すもカメラに映り込む放送事故

dougaz@douga_zフォローする【メイプル超合金の動画まとめ】 dougaz.com/355576/ 【話題のワケ】メイプル超合金の安藤なつの刺青が映り込む? ネットで驚き pic.twitter.com/SlOAWZ2y1y返信 リツイート お気に入りに登録 2016.02.19 17:10一番上に移動上に移動下に移動一番下に移動移動修正|削除 世界のイケメン@sekainoikem…

続きを読む

太宰治の次女で小説「火の山-山猿記」などで知られる作家、津島佑子さんが死去

作家の太宰治の次女で、(つしま・ゆうこ、本名・里子=さとこ)さんが18日午後4時10分、肺がんのため死去した。68歳。葬儀・告別式は近親者で行う。喪主は長女、香以(かい)さん。  昭和22年、東京に生まれた。白百合女子大在学中から同人誌に小説を発表し、卒業後の昭和46年に初の作品集「謝肉祭」を刊行。自らの結婚、出産、離別を経験する中、「光の領分」「寵児」をはじめとする自立した女性の…

続きを読む